大島☆

昨日Iさんにもらったパン、めっちゃ美味しかったです☆

聞くところによると、パン買うのに3ヶ月待ちらしい\(◎o◎)/!

すごいですね~!!

明日からは大島・串本ツアーです☆

…の予定でしたが、海況が悪く、大島ツアーに変更です!

ラスト内浦で潜って、おいしいお寿司食べてきます♪

明日は車満席です☆

平日の牟岐ツアーはまだ開いてますよ~!!!!!

28日(日)は白崎に行こうと思ってます☆

現地では器材のモニター会もあるので、新しい器材を試してみてください(^^)

“大島☆” への2件の返信

  1. 先日はお疲れさまでした。

    ところで、
    トルコ記念館の周りの無人販売所で売られていたキンカンですが、
    皮が甘いので皮を生のまま食べるんだそうですね!
    中身はとてもすっぱく種も多いのであまり食べないとのこと。

    今度行ったときは是非買ってみたいと思います。

  2. お疲れ様でした☆
    キンカンはおいしいですよ!!
    昔、よく食べてました(^^)

    じゃあ今度はキンカンツアーですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください