Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
Yさん、Yさん、そして山下、トリプルYで(笑)古座に行って来ました〜!!
まずは、紀ノ川SAで晩ごはん。お二人のご飯がおおよそ半分ずつ僕の元へやって来ました!ありがとうございます(笑)そしてここでこのツアー最大のアクシデント発生!!!!!!!!
高速道路上には・・・『ビール』が売ってない\(◎o◎)/!完全に忘れてた〜(笑)Yさんに少し我慢頂き・・・先を急ぎました。すると道中は見事に雨!!しかも結構しっかりと降っておりました。。雨男申し訳ございません。と言っておりましたが、現地付近は全く降ってなかった\(^o^)/一安心♪道も空いてたので思ったより早く現地に到着でした!!
まずは寝巻きに着替えて〜、荷物の用意を少しだけ〜、そして待ちに待った乾杯〜☆その後は、よく分からない運動をしたり、常に笑いながら気付けば日付を跨いでました(^_^;)
朝、少しだけ早く起きて、朝日を見に行きました!!海も何とか穏やかそう(*^_^*)
1本目はYさんリクエストの『ブラックトンネル』に無事行けました〜★水もキレかったです!!!チラッと遠くの方に、『サメ』が見えた!!!!!!!気がしました。信じるか信じないかはあなた次第です(笑)
2本目は風も強くなって来たので、近場のポイントへ!こちらは、『古座グリーン』でした〜。。そんな中、僕のTG-3は動かなくなってしまいました(-_-;)アーーーー!!!!!!!!!!
2本終わってのお昼ご飯は、案の定ご飯が半分ずつやって来ました(笑)お米には困りません。帰りは折角なので、『橋杭岩』を見たりのんびり帰って来ました\(^o^)/
終始笑いのあるツアーでした〜!!YさんYさんお疲れ様でした!!!!!!!

古座 ブラックトンネル、上の島
日付 11月18〜19日 STAFF 山下
天気 晴れ 気温 12℃
水温 21℃
海況 穏やか
透視度 10m〜 透明度 同左
スーツ ドライスーツ+フード+グローブ
見た生物 キンギョハナダイ、サメ(を見たと思う)、イタチウオ、コロダイ、マツカサウオ、
ミチヨウミウシ、イガグリウミウシ、キイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、 他

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
山下ツアー
奇跡の晴れ??笑
←1本目は外洋へ!!
透明度もまずまずでした(^^)
古座の
『DIVE KOOZA』さんに
お世話になりました〜☆
↑2本目は近場ポイント。グリーンな海でした(笑)↑
そんな中、僕のカメラ(TG-3)は突如フリーズ(>_<)
↓と言う事でここからはYさんYさんの写真です!!!↓
お二人とも、カメラ上達されてますね〜(^^)♪
終始笑いっぱなしの
ツアーになりました(笑)
また行きましょ〜★
撮影:山下、Y様、Y様