vsボラ。

こんばんは☆
昨日はお休みでした!!!
友達と、人生2回目の『釣り』に
行って来ました(*^_^*)
昼間はポカポカでしたが夕方から
急激にガクンと寒くなりました。。
昼間はサビキを中心に
アンチョビ・・・じゃなくてイワシを釣り
夕方から・・・メインの太刀魚。
何から何まで友達にやって貰い、
僕は釣ってるだけ~笑
イワシいっぱいと小さいグレ1匹
太刀魚はそれぞれ1匹ずつ計2匹。
適当にやってたら釣れてビックリ。笑
釣れたので早めに退散して
友達の家でディナー★
ここでも何もせず、出来上がりを食べただけ。笑
釣果
刺身&煮付け。
彼は良い主夫になりますよ。笑
そんな休日でした~!


今日はお店番。
昨日の夕方から寒さは続いてます。。
お昼過ぎから雨も降って来てヒンヤリ。
Sさんが西さんとプールで練習。
夕方Wさんがお店に来てくれました☆

Kさんにお土産頂きました‼︎

image
皆様、クリスマスパーティーのチケットが
絶賛発売中ですよ!!!!笑
前売り制ですよ!!!!!!!!!!!!!!笑
明日から2年ぶりの琵琶湖出張です。笑
早くて戻るのは日曜日です。
明日は夕方4時過ぎまでお店閉まってます。。
金・土は通常営業ですので、
皆さん、遊び・・・・チケット買いに来て下さい。笑
それでは、また明日?お会いしましょう(^^)ノ”