Very Very Snow。

こんばんは★
まず昨日、載せようとしていたエクレアがこちら。

今ちゃんの実話で、お土産のやつで小出水が出してました!
西宮北口の付近にあるそうですw
僕は食べただけなので詳しい場所は知りませんwww
美味しかったです(^^)というお話でした。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝からプールに行ってきました!
雪が心配でいつもより超。朝にしては珍しいくらい
早く起きました!←当たり前ですね。。。
ですが、全く積もっておらずミゾレでした。
自転車で行く気もさらさらなかったので。爆笑
電車で向かいました!が!宝塚駅に近付くと
しろーくなってる・・・。大変だ~!!
結局池田は大丈夫でした~。やはりミゾレ。
出発して市内に向かっていくと。雪。白い。
淀川の河川敷で遊びたいくらいでしたねwww
普通に込んでましたが、ちゃんとプールに着きました!
プールですが、お風呂のように・・・。

湯気出てましたwww
えー。ずっとこんなんでした。晴れる事はなく。
プールの水あったかかったです★
Kさんはスキルも順調♪耳抜きもすんなりで
スムーズに進んで行きました~\(^o^)/
お疲れ様でした!普段は持って行きませんが、
水没のチェックも兼ねてiPhoneのハウジングを
持って行ってましたので最後上手に泳がれてるとこを↓

帰りは、行きよりも慎重に。。。
超安全運転でした~。無事帰って来れてよかったです☆
次回、月曜日は海ですね~★楽しみましょ~♪
EFRの認定書が届いたり、
OHが返って来たり
メーカーの方が来られたり、
Sさんが荷物を持って着てくれたり、
お店に帰ってからは何かとバタバタでした~(^^;)
明日は、お店番なのでパソコンと向き合おう。笑
今日はバレンタインでしたね。ふふふ。
亜矢さん・Kさんから頂きました!

ありがとうございます!美味しくいただきます。
ちなみに日が変わっても受け付けてます。
チョコって美味しいな~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”