MSD。

こんばんは☆
昨日はみなべに行って来ました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
良いお天気ツルツルベタ凪でした~1本目は。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Kさん150Dive。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミサチより撮りやすいクダゴンベ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
黄色いクマドリカエルアンコウ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピカチュー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お昼にはヒラメを頂きました★
めちゃうまでした\(^o^)/
2本目は予報にはない風が出て来ました。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フリソデエビは奥の方に居ました。。
Kさん、Yさんご参加ありがとうございました!!!
Yさんは、先日のエンリッチSP取得で・・・
MSD
MSD認定です~☆
おめでとうございますー!!!!!!!
Yさんには、バレンタインでお菓子を頂きました☆
okasi
ありがとうございました(*^_^*)


今日はお店番でした!
まずは器材を洗いました。
お昼にはSさんが明日の器材を持って、
Mさんはドライスーツを取りに来て下さいました!!
夜にはMくん、Kさんが来てくれました!
明日はスタッフ総出で白崎へ行って来ます。
泊まりツアーになりますので、
明日、明後日と臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”