Log。

こんばんは★
今日はなくなりそうなパンフレット等々を
補充印刷しておりました!
季節も変わり目なので少しだけ
リニューアルしたとこもあります(^^)少しですがw
あっという間に金曜日が終わります。
早いな~。もう土日がやってくる。。。
明日は日曜日の準備です。
kさんのOWD講習最終日!!天気もつといいな。
明日は雨降ってもいいからwお願いします。
講習ログをアップ致しました。
10月10日分。
https://www.coralsystems.co.jp/course/131010.html
10月14日分。
https://www.coralsystems.co.jp/course/131014.html
とりあえず溜まった分は追いついたかな。多分。
追いついたと言う事で。。うん。
明日こそは、写真載せよう。頑張ろう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”