iPadから出来た。わーい。

こんばんは★

今日はお店番でした。

お昼にキューブを洗車しました(^O^)

ピカピカです。が明日早速海へ出掛けます。笑

1月行けなかったツアー。リベンジです☆

Sさんよろしくお願いします‼︎

ヒラメツアー組も海況が悪く、大島へ変更です‼︎

僕らはナイトがメインでゆっくりめの出発なので、

午後から合流です‼︎‼︎大勢になりますよ〜p(^_^)q

お店には、、、Sさんご夫婦がOH&フォトコンの写真を出しに

来てくださいました‼︎Kさんはスキーの事を聞きに来て下さり、

HさんはOHを引き取りに、OさんはHさんとご一緒に、と

週末らしい大勢の方に来て頂きました!!

みなさん、ありがとうございました♪

明日は、スタッフ総出の為お店は閉まっておりますm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

僕は泊まりツアーなので帰りは月曜日ですが、

月曜日は通常通りお店は開いてます!!

それでは、また明日?お会いしましょう(^^)ノ”