hell

こんばんは★
昨日は地獄を見ました笑
まだ見てない方はコチラ


辛いと言うか痛い。
痛みが地獄ですね。


あんな顔やこんな顔に
なっちゃう訳ですよ。。
ユーチューバーは大変ですね~
皆さんネタの提供お待ちしておりま~す☆
※とてつもなく心配していた…件は
恐らく僕の消化吸収能力が勝った為
何ともなかったです\(^o^)/

今日はお店番でした。
火曜日に行ったイチゴビュッフェの
帰り道で買ったイチゴを(笑)


美味しく頂きました!
大きくて味も濃く、美味しかったです★
苺ランク第二位に浮上ですね↑↑
二郎を追い越してくる奴はまだ居ません。
二郎が食べたい二郎が食べたい‼‼‼‼‼

風も強い1日でしたね…
ずーっとビュービューゆってた。
自転車の天敵の風。。
明日には治まってくれるかな~
明日も1日お店番してます!
それでは、また明日お会いしましょう
あ、YouTube見てね~笑(^^)/~~~