HBD。

こんばんは★
亜矢さんHappyBirthday☆


と、言う事で2年連続で
バースデーマグロツアーへ!!


今年のマグロはでっかいどー笑
僕はビーチでSさんのOWD講習。
最終日で、スキルも前よりも
スムーズに進みました★
少し濁ってましたが、緑ではなかった!!!笑
連続で2本潜ったので、無事に


OWD認定です\(^o^)/
おめでとうございます♪
これから、暖かくなってシーズンイン!!
たくさん潜りましょうね~


お昼はお待ちかねマグロ!!!!
の写真忘れたけど。爆笑
お腹いっぱい美味しく頂きました☆
帰りはちょっぴり渋滞にも巻き込まれましたが
18時過ぎにお店に。
OさんYさんSさんSさんお疲れ様でした♪
お店に戻るとYYTHさん(敬称略。爆笑)
亜矢さんのバースデーケーキを
皆で頂きました!
一足遅くKさん(笑)ケーキ食べ終わりました。
皆さんありがとうございました!!!
…これって今日のブログは
亜矢さんが書くべきじゃない?爆笑
以上、ゴーストライターがお送りしました!
明日は通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”