GW。

こんばんは★
今日はたくさんの方がお店に来てくれました!
明日からの串本ツアーの方も何名か来てくれました!
楽しんできて下さいね~(^^♪
その中のYさんに
「昨日部屋どうやった?」と聞かれました!
毎日読んでくれているそうでそれだけで嬉しかったです☆
で、昨日のゲリラで僕の部屋は・・・・。
な~んともなかったですw心配して損した!!笑
どうも風向きが真逆だったようで僕の部屋は
無事だったようです!!!何もなくて良かった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日から連休という方もいるようですね!
羨ましい限りです!明日、明後日と串本ツアーです!
お店では僕が待ってますw
ですが明日は、僕も講習の為お店は18時からの
営業となります。ご迷惑をお掛けします。。。
月曜日は通常通り営業となります!皆さんを
お待ちしておりま~す♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”