DM学科。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
お昼にKさんが答え合わせに
来てくれました!!
DMのエグザムパート1まで終了!!!
高得点で修了です~★
残すは9章&パート2で学科は終了(^^)
頑張って下さ~い♪
その答え合わせをしている最中、
ロッテリアのお姉さんが・・・・。
クーポンを持ってきました。
バーガー
今度は5段じゃなくて
約3倍長い全長約35cmのバーガーです。。。
次から次へと。。。笑
食べてみたい様な・・・そうでもない様な・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もやっぱり暑い。
日中は外に出たくないですねwww
ずーっとクーラーの下。ダメなのは
重々承知ですが、もう無理ですね。
抜け出せません。。
Kさんが明日の荷物を
持って来てくれました!!!

更に土曜日にご参加頂くKさんも。
夜、ドルフィンツアーのお二人が帰って来られました!!!

と、賑やかでした〜★

イルカ満喫されたようです\(^o^)/
ご参加ありがとうございました~!
来週はいよいよダイビング!!!そっちも楽しみましょうね♪
明日、僕は普通にお店番です!
西さん&亜矢さんは夜から延岡に向けて出発!!
つ・ま・り!!!お店は通常通り空いてますので
皆さん遊びに来てくださいね~!!
そろそろ梅雨も明けるでしょう。。多分。
潜りに行きましょ~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”