CS出場ならず。

こんばんは★
今日は白崎に行って来ました!!!!
朝はもう寒いですね~。。。
sora
湯浅にて・・・。
お天気は非常に良かったです(*^_^*)
が、時間が経つと風が~。。
タテゴにも回って来ました(+_+)
水中は穏やかでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシも少しずつ増えてます。多分。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Nさん、Hさんお疲れ様でした~\(^o^)/
お二人とも準備や片付けもスムーズで
ドンドン早く予定が進みました!!
お店に到着は17時過ぎです。笑
そこから西さんの家に車を停めに行き、
自転車で帰って来ても18時過ぎです。笑
十分ブログ書けました~☆


明日から、高校生のEFRの授業が始まりです!
2月の頭までです。今回は月曜日だけですが
1~6限までびっしりでございます。頑張ります。
通勤ラッシュも頑張ります。笑
それでは、また明日元気ならお会いしましょう(^^)ノ”