coffee。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!
お店を開けてすぐ位に、
おっ!晴れて来た~(^O^)と外を見ると
雨が降っておりました\(-o-)/わぉ
もっと雨降るのかと思ってましたが、
意外と何ともなかったですね。。。良かった~(^^)
夕方、集荷に来てくれたお兄ちゃんが
ドーナツくれましたwww
今日は食べれないので置いときます。
ドーナツ
クロワッサンドーナツ。は入ってませんが・・・。
巷でクロワッサンドーナツ流行ってるんですか?
最近?良く聞く気がします。
そしてSさんが来てくれました!!
コーヒーを駅前で配ってるよ!!と教えてもらい、
亜矢さんと二人で貰いに行きました~。爆笑
coffee
左がカフェオレ。右がブラック。
分かりにくい・・・。
Sさんは、もう1回貰いに行ってましたw
アマナツ&新たまも頂きました!(^^)!
ありがとうございます!!
色んな楽しいお話聞けました★
本当に今度行かして貰おうかな~(*^^)
20時を過ぎてから、“あれ”はどうなったのかと
見てみる事にしました!笑
そしたら、2日前に更新されてました・・・。
ものすごくタイミングが良いな~と共に
何で今更新しいのが・・・?という感じでしたw
良かったら見て下さい!!(電波の良いとこで)
http://youtu.be/GbrQzpa8h-4
ものすごく最初の画面が・・・気になります・・・。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!
とりあえずおとなしくしときます。多分。
また名古屋に行こうと思ってましたが。。。
また今度という事で。
天気は良さそうですが、おとなしく。おとなしく。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”