BO。

こんばんは☆
今日は1日雨でしたね。昨日の天気予報見てたら
夕方には止みそうな感じでしたが。
昨日までのポカポカとは違い少し寒くなりました。
OPENしてから少しの間一人でバタバタ
してた様に思いますが・・・。
お昼にMさんが来てくれました(^^)
講習頑張って下さいね★
週末の予定が少し変更になりました・・・。
僕は明日お店番してます。遊びに来て下さい。
会報3月号完成しました☆
発送までもうしばらくお待ちくださいね。。。
メンバーページにはUPしてます!!
お店に寄って頂ければお渡しも出来ますよ~(*^^)v
3月も残り10日程になって来ました。。。
決算セールも残り期間僅かですよ~!!!
買うならお買い得な・・・今でし・・・・。
昨年の流行は置いといて。是非この機会に
ご検討下さいね~★
今日は写真ないなぁ。すみません。
・・・「いつもの事やん。」
って思った方も多いでしょう。爆笑
否定できませ~ん!!!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”