ARASHI。

こんばんは☆
今日はお店番でした!
夕方6時から柏島に出発しました~★
Kさんは1番のりで5時前には来て下さってました!
お客さん7名。合計9名で出発していきました!!
皆さん、楽しんで来て下さいね~。
無事にお帰りになられるのをお待ちしています♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は一瞬。ほんとに一瞬、
嵐の様なお天気になりましたw
お昼の天気では考えられない、急変ぶり。
短時間で空が真っ暗になり、
ザーーーーーっと降りました。一瞬。笑
ゲリラ豪雨でした。ゲリラ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば、最近体重がちょっと減りました。
が、なぜ減ってるか分からず
体重計の故障だろうか・・・。という考えに至ってますw
現役時代まで体重が落ちたら良いのになぁ。笑
後なんkg落とさないけない事か・・・。考えるだけでも怖いw
体重計の電池入れ替えてみよ!!
それでも変わらなかったら痩せた。という事にします!
よーし。帰ってやってみよ~。
明日はお昼過ぎから学科講習です!
明後日はプール講習です!
両方頑張りましょ~~~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”