ago。

こんばんは☆
今日も守り神頑張ってます。
今日は『これをやろう!!!』と思っていた事が
ギリギリになって出来ました。
明日、HPやFacebookに掲載が出来ればなと
思っている次第ですが。。
一足お先にブログには掲載致します。
会報にも載せてあることですが・・・。
『フォトコン2015』開催にあたり、皆様からの
作品のエントリーを開始致しております。
お問い合わせ、エントリー等がまだ無いもので、笑
告知用のPOP??を作成いたしました。
他に急用が出来てしまった為ギリギリの完成、
見直しとかまだ出来ておりませんが。。
募集
明日には大きいものを載せる!!!!予定です。爆笑
皆さん、エントリーお待ちしております\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
急用とは週末の体験ダイビングの事でした。。
スケジュール見直したり、チームを分け直したり、
小さな脳みそがパンクしそうでした~。笑
お昼過ぎにTさんが来てくれました~☆
雨が降ってたり、旅行社休みだったり・・・と
色々予定が狂ったそうですよ。笑
ありがとうございました~(*^_^*)
昨日久しぶりにコロコロしたので腹筋が痛いです。
やっぱり凄い効果ありますよ。コロコロ。
痛いの我慢して今日もちょっとやろ~っと。
最近は、変わりやすいお天気。
急に雨降ったり・・・。と困りますね(-_-;)
明日は成人の日~。あれから・・・3年??経つのですかね。
めっちゃ早いな~。。。一生に一度の成人式。
新成人の皆さん、事件にならない程度に楽しんでください。
決して暴れまわらないで下さい。怖いです。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”