753。

こんばんは☆
今日はお店番でした!
お昼にIさんが来てくれました。
少しして、また扉の開く音。
ふと見たら…


可愛いお客さん★
前までは良く来てたYくん。
753の帰りに寄ってくれました!
今の袴ってスゴイな~と思いました。
メッセンジャーにて、柏島に行ってる
2人に送ると、亜矢さんから
『ええべべ着せてもうて~』って。
…べべって何。笑
流石にこの状況、何を言ってるのか
分かりますが、『べべ』って聞いた事無い。
また島の言葉か。とか思ってたら
Iさんに伝わってた~爆笑
えー!何で知ってんの~『べべ』
『最下位』の意味の『べべ』しか知らないよ~


調べてみたら、やっぱり方言。
大阪、京都、新潟…って飛びすぎ!!笑
Yくん、わざわざありがとね~!

柏島チームは20時過ぎに帰って来ました!
お疲れ様でした!!

さて明日は高校に行って来ます。
今年ラストです。そしてテストです。
頑張って来ます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”