365。

こんばんは★
今日は何かここ最近で一番1日が早かったです。
まずは昨日に引き続き、棚卸から・・・。
確認は今日で終了しました。棚卸で思い出しましたが、
僕がイオに来て丸一年が今週の火曜日あたりで経ちました!
去年、柳川さんと棚卸したな~。と思い出すと共に
あっという間だったなぁと思います。これからも頑張ります★
OWDの申し込みも少しずつ動き始めてました☆
もう3月が終わりますね。すぐに夏が来ますよ~!!!
夕方にはSさんがスーツで来店されました!!
明後日からは富山ツアーですね♪
楽しんで来てくださいね~☆
今日、もう1匹ゴミ・・・ダンゴウオを作りましたw
格段にクオリティーは上がってます(笑)
また今度紹介しますwww
↓3月24日のログをアップしました!↓
https://www.coralsystems.co.jp/tour/130324.html
見てくださいね~\(^o^)/
ツアー募集も更新しました!少し会報とは
↓変わってきています。チェックして下さい(^^)↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
たくさんのご参加お待ちしております♪
今日は写真ありませんがこの辺で・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”