3連休最終日。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!!
まずは、1vs3の戦いから幕開けです。
そうです。昨日来たんです。
kizai
正しくは返って来た。かな。笑
宮古島ツアーの器材たち。
昨日の夜4つ届いて・・・ものすごく置き場に困りましたw
昨日使った器材もあり、大変でした~
なんだかんだで小一時間掛かりました。。。
水道水が辛い季節になってきました。
これからはグローブが必要ですね。。
お天気は良かったものの、あまり乾かず(^^;;
サメツアー組は何時に帰って来るのかな~??
っと思っていると、8時少し前に到着されました!!!
お帰りなさい&お疲れ様でした~♪
と、言うことでお店は荷物(器材)で溢れてますwww
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”