3連休中日。

こんばんは★
今日は音海でOWD講習を行って来ました!!
Kさん、Yさん、共に最初の海洋実習でした!!
まずは浅場での練習をして1Dive、
お昼休憩を挟んでもう1Dive。
どんどん上達されて行きます☆
バランスにも少しずつ慣れてこられましたね(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中は~、クラゲいっぱい(笑)
キレかったですね~♪
お天気はあまりスッキリせず。青空も見えますが、
中々太陽でず。何なら朝雨降ってました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
道中含め紅葉がキレイです(^^)
京都は人が多いんやろうなぁと話しつつ・・・。
お二人とも来週で認定!!!予定。
ダイバー誕生!!!!!!予定です。笑
楽しんで講習しましょうね~!!!!!!!!
お疲れ様でした~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
道も混んでたり・・・とお店に帰ったのは
6時40分頃でした~!
早速Yさんが来て下さいました★
色々お話がありましたが~
とりあえずは、クリパ!!爆笑
楽しみましょ~\(^o^)/
お話している最中。あれが、あれが来ました。。。
来てしまったのです。明日は朝から大変だ。。
詳しくはまた明日。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”