2/2.

こんばんは☆
今日も白崎へ行って来ました~!
海は大荒れな感じでした。
帰る頃にはシャクシは白波バシャバシャ。
しかし、僕らは。。。SO!!プールなのです★笑
昨日と比べて人も少なく講習しやすかったです♪
今日の講習生はFちゃん。12歳。中学1年生です。
とても若いです。笑
僕より10以上も年下です。とってもお上手(^^)
昨日のWさん同様問題もなく、スムーズでした!!!
早く終われたのでお風呂でゆっくり温まり、
ご飯を食べて帰ってきました。
途中、予期せぬ事故渋滞に巻き込まれましたが。。
16時には帰って来れました★
環状線で、トラックが倒れてました。。。
Fちゃん、テストが近いので帰ったらお勉強。。
だそうです。僕ならしません。笑
早くからお疲れ様でした~♪
海も楽しみましょうね!!!!!!!!


帰ってからは~、
Yさん、Kさんが来て下さいました~!!
お二人ともお忙しそうにされてました。。。
最後はM君が来てくれました。
ブーツをご注文頂きました\(^o^)/
着々と器材が揃って行きますね♪
ありがとうございました☆
明日は通常営業でお店番してます。
この週末は2日間夕方からの営業で
ご迷惑をお掛けしました。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”