ケーキ。

こんばんは⭐︎
今日はお店番でした!!
お昼にサプライズ登場のOさんから


シュークリームと


誕生日のケーキを!!
誕生日!誕生日のケーキを!
頂きました(^○^)♪
リクローおじさんはケーキも作るんですね〜
知らなかった!!
リンゴのタルトもフルーツタルトも、
もちろんシュークリームも美味しかったです♪
デブまっしぐらー!
ま、誕生日までは良いよね〜笑笑
ご馳走様でした!!!


僕の初代ドライスーツです。
最近、3代目になりました!


お別れの時です。。
今までありがとう!
躊躇なく、ハサミを入れました笑
2代目も色々怪しいからな〜
3代目で快適に潜ってます!!

はい、今日の欲しい物〜!


ゴープロ9!!笑
昨日のサイコンより更に値段UP↑↑
他にも!みなさんの断捨離する物で
僕が使えそうな物は喜んで貰います笑
カメラとかカメラとかカメラとか笑
昨日はロードくれるって人も居たかな?笑
ゴミは要りません!お間違いなく!笑

明日は方座浦に行って来ます!
お店は19時頃からかな⁇と思います。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”