ピンク。

こんばんは★
今日はお店番でした!


特に意味は無いけど
モノクロ(実はちょっと違う)もいいね
って話です(笑)

先日、久しぶりにTG+ストロボ
コンビを使ってみようと持って行ったら
上手く反応しない。。
真っ暗。いじくりまくってもさほど変わらん。
おかしいな~久しぶりやから
腕が鈍ったかと思ってました。
で、今日週末にもう一回やってみよ~と
思ったので、引っ張り出してみると…
陸上でもオカシイ( ゚Д゚)
もう1台の方でやってみると…普通。
はい、1台バグった~。
僕の腕の問題じゃない~(多分)


と、いう事で明日修理に出します。。
チェックって必要ですね!笑

ちょっと空いた時間に、
いつもお世話になってる自転車屋さんに。
タイヤそろそろ変えなあかんのです~
って相談してたら、ふと目に入った。。


うっひょ~コレ欲しい♪
ピンクのサイコン。
…もうすぐ(11/30)誕生日~
…もうすぐ(11/30)誕生日~
…もうすぐ(11/30)誕生日~
全力アピーーーーール!笑
よし、今日から欲しい物1つずつあげていこう!笑

明日もお店番してます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”