ぱーと2。

こんばんは★
やれば出来る子パート2!
今日は雨で電車の為、乗ってる間に書こう。
予定通り…今日は昨日の分まで?
しっかりと降り続いてくれました(´Д` )
案の定、駅に行くまでにびちゃびちゃ。。
もっと寒いかな〜とか思ったけど
意外と大丈夫でした!水中はあったかい!
和歌山、どっしゃ降りのお陰で
僕の週末の予定が飛びましたー。。
ビーチは凄い色してるらしい(笑)
笑えないけど、笑うしかない〜
で、予定が変更になった為
3連ちゃんの音海となります笑
夏やな。コレは笑
明日も1日頑張ろー!!!
お店は通常営業ですので〜
ぜひ遊びに来て下さーい☆
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”