明日は窒素抜き日です。

こんばんは☆
忙しい週末が終わりました(笑)
金曜日はみなべへ!
台風前の良い海でした!
土日は音海で講習でした!
AOW&OWDが誕生しました☆
おめでとうございます!!
今日はゆっくり寝る予定でしたが笑
急遽淡水ダイブのお仕事が入ったので


琵琶湖がきれいに思えるね。


こんなに良い天気なのに


水中はこんなん。
レックダイブです(笑)


無事生きて帰えりました~

お昼にはお店に帰り着きました。
今日は鼻血出そうなくらい暑かった。
鼻血出なくて良かった。。

お昼にYさん、Mさん、Tさん。
夕方にメーカーの営業マンが。

明日は、8月の予定がギッシリ過ぎる為
臨時休業とさせて頂きます。
いつぶりかのお休みです笑
今後に備えて窒素を抜きます!
ってそんな溜まってないけど!爆笑
そして一先ず明後日から5連ちゃんで
窒素溜めます笑

それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”