コーン。

こんばんは★
奇跡の連続投稿を終え(笑)
気持ちを新たに書きます。
昨日は川西出身のプロ水中カメラマン
鍵井靖章さんに来て頂いて
サイン会を開催しました!!


皆さん、鍵井さん、楽しい夜を
ありがとうございました!!

今日は1日お店番でした。
朝からHAPPYな事がありました!


専門の時の友達から
立派なとうもろこしが届きました!
おねだりしてしまった…笑
嬉しさのあまり、


早速1本食べちゃった(*^_^*)
熱々をがっついたせいで
上あご火傷して皮めくれー笑
地味に痛いです。
味も濃くて美味しかった~☆
YUTA様!笑
感謝感謝!!ご馳走様で~す!
お店では、昨日のお片付けと
衣替えをチラッと。
西さん家のふるーいスーツを
4着切り刻んで(笑)


おしゃんな?笑
靴も作ってみた。笑
長年活躍してくれて?ありがとう!
梅雨入り間もなくしての中休みな
1日でしたが、
明日からは…チャリの出番が減りますね。
明日も1日お店番してます!
遊びに来て下さいね~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”