わらびもち。

こんばんは☆
今日はお店番してました!
お店に来て少ししたら
雨が…さ~っと降ってました。
降られなくて良かった。。
お昼にYさんが


わらびもち頂きました!!
少ししてNさんがRくんと一緒に。
ご機嫌さんなRくん初めて見たかも~
って言うか起きてるのもそんなに
見たことなかったかも~笑
更に少ししてMさんがOWDの学科講習に~
今日も皆さんタイミングばっちり!
被りました~笑
夜にHさんが。いい事聞いたので、
皆さんハガキを買いましょう笑

さて明日はMさんOさんのOWD講習です!
音海に行って来ます☆
何だか…久しぶりな気もする・・・。
お店は18時頃からの営業です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
ブログは…明後日かな~笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”