いるかいなかった。

こんばんは★
昨日は定休日だったので
久しぶりに趣味のダイビングへ。
これまた久しぶりに音海へ!!
台風で道が崩れてから行ってないので…
何か良く分からない道で(笑)
行って参りました!
天気も良く穏やかでしたが、
水はまだ12℃なので真冬の装備。
北海道並みの装備。爆笑


新しいレンズを使って来ました!!
まだまだ練習が必要です(^_^;)


幼魚と、輪っか薄っすらはまずまず居ました!!
大きい子は居なかったな~。。
まだまだこれからですね!!!


趣味のダイビング行きたいけど
火曜日に色々予定をぶち込み過ぎて
中々行けません(T_T)
可愛いダンゴに会いたい!!!!
皆さんダンゴ見に行きましょう!!!
2Diveとも中々のロングダイブ。笑
帰ってからプール行こうと
思ってたけど、前もって調べてなくて
見たら営業が18時まででした!爆笑
と、言う事で行けずだったので
家帰って、ちょっと寝て、夜ラン。
ちょっとペース落とすだけで
楽さは全然違う~けど速く走りたい。
でも…分かっている事は
長い距離走るのは向いていない!爆笑

今日はお店番でした!
日中もポカポカ~
器材も楽々乾きます!が、
一つ失敗!!グローブ反対向けるの
忘れてて日が暮れた!爆笑
お昼にKさんが来てくれました★
夜にはMくんが!
ありがとうございました♪

皆さん、
フォトコン締切が今週末です!!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photo2018en.html
エントリーして~!!!!!!!!!
まだまだまだまだまだまだ
数足りておりません!
宜しくお願いします!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”