どっきどきどん。

こんばんは☆
月曜日の夜行バスで東京へ~
バス恐ろしく暑かった。。
色々したけど、はしょります。笑


雨降ってたけど上まで見えた!!


おかえりなさい。
歓声やばくて、巨人ファンちゃうけど
鳥肌立ちまくり~!!!!!!!!


何とか無失点で抑えてはった。
やっぱり、ホーム側で見てると
負けるんやろか…。爆笑
オレンジファンの方ごめんなさ~い
睡眠は2時間少々で夕方強烈な睡魔に
襲われておりました。爆笑

今日は朝一、ホント朝一の飛行機で
大阪に帰って来ました。
6時半発って今思えばめっちゃ早い。。


時間を貰って、甥っ子の卒園式に出席。
親は撮れないみたいで、カメラマン
して来ましたが、室内は難しい…。

保育園の園長先生へ。
専属のプロを雇って下さい。
素人では荷が重過ぎますです。

4月から小学生になるなんて
考えられなーい\(◎o◎)/!笑
卒園おめでとう!!
お時間頂きありがとうございました!!

お昼にカレー食べようと思ったら
カレー屋さんお休みでした。。
ここ最近嫌われてます(笑)

そして遂に大きなお買い物ファイナルが
手元に届きました。。


ウエットスーツ!!!


うわーお!!!!
わくわくしてきたー笑
19時前ツアーチームも帰って来ました!
今日もタカアシガニ居たそうです。
去年見れなかったHさんも
リベンジ成功ですね~(*^_^*)
ご参加ありがとうございました!!!!
今日は…早く…寝よ。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”どっき