はんそで。

こんばんは★
昨日は夕方からたくさんの
メンバーさん、メーカーの営業マン、
お店は満員御礼(笑)
西さん、誕生日おめでとうございました。
今年新発売のマスクをつけてみました!!


コレはパラゴン。
TUSAのマスクの最上位モデルです★
言うまでも無いですが、カッコイイ系です!


コレはティナ。
流行のホワイトシリコン仕様です☆
基本的に女性モデルですが、
似合うね~って言われました。
よって、なぜか僕が付けたまま撮影。笑
まあ、男性が付けちゃダメ!!!って事はありません。
同じマスクを使い続ける事も良いですが、
マスク、シュノーケルなんかは、
ファッション感覚で変えてみるのもオススメ(^^)
いつまでたっても、新しい物ってウキウキします♪

今日もお店番でした。
暖かかったので日中は半袖で過ごしました。
目の前のコンビニへ行く時に、
おばあちゃんに、
『若い子はいいね~。ほら、半袖やで~』
って言われました。
言われたというか、言っているのを聞きました。笑
ちょっと恥ずかしかった。。爆笑
お昼にNさん。
夕方にはOさん、Yさん。
暖かくなってきた効果!?で
OWDのエントリーもありました!!!
ちゃっと、短期間集中で頑張りましょう★
明日も通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”