イチゴからの肉。

こんばんは★
今日のブログはとりあえず
昨日のご報告を。


今年は、ホテルニューオオタニで
3回目のイチゴビュッフェでした!!


めっちゃ大人気でこの行列!(◎_◎;)
と言うのは嘘です。爆笑


色んなスイーツがあって、
1つ1つが、リッツや帝国ホテルよりも
小さくて、今までで1番多くの種類を食べたと思います。


イチゴも4種類を食べ比べ出来ました‼︎
毎年の事ですが、お腹はいっぱい!!!
山下ランキングでは2位です。笑
今回のヒットは、ポテトでした。爆笑
来年はどこ行こうかな〜笑
その後は、梅田でブラブラして色々と
お買い物しちゃいました。。
絶対に要る物は一先ず揃ったかな。
13時半からイチゴビュッフェ。
19時からは卒業生とのお食事会。
満腹状態は解消されたけど、
まあまあな感じでスタート。笑
ちゃんと食べれました!笑
卒業おめでとう!!!
4月からは同業界で働く者同士になります(^^)
また元気で会いましょう!!
いやー昨日は食べ過ぎ飲み過ぎ。
遂に本気を出す時が近づいてます。爆笑

今日はお店番。
お昼に器材たちが帰って来たので
急いで洗いました!!
天気も良くて小物たちはしっかり乾きました。
暑いくらいやし〜っと
ギョサンで洗ったら、水道水は
まだまだキンキンに冷たかった(⌒-⌒; )
4セット洗うのに1時間強、要しました。
と、夕方までの状況でした。
夕方以降はドタバタが予想される為、
明日書きまーす!!!
あ、皆さん忘れてるかも知れませんが。
(僕も数日前まですっかり忘れてました。)
イオのLINEでやっている、
スタッフのお誕生日イベント!!
西さんの誕生日は今日!でした〜笑
一応明日までポイント貯めれますよ!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”