明日は定休日です。

こんばんは★
昨日の夜は久しぶりに…笑
走りました。汗ビチャビチャ。
走るのやっぱりしんどいな~
すぐに妥協しちゃう(笑)
ボチボチ走ります、、、

今日は雨!!!
走れない\(◎o◎)/!
めっちゃ降ったり止んだり、
まためっちゃ降ったり。
夕方からは風も出て来ました。。

今日はお店のカタログを入れ替え。
古い物はポ~イっ!!
荷物が無くなってスッキリしましたね!
夜にKさん、Hさんが来てくれました!!
ありがとうございました~!

昨日も言いましたが…

ウエットスーツクリーニング

開始しました!!!また、現在

決算セール

開催しております!!!

イオ池田フォトコンテスト

皆さん、エントリーして下さい!!!

ツアー募集
Bigツアー募集

も更新しております☆
久しぶりのツアーも企画してますよ~!

明日は定休日です!!
一気に寒くなるみたいですね・・・。
風引かない様に気を付けないと~
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”