題名が思い付かない。

こんばんは★
昨日はSさんご夫婦、OさんYさんと
白崎に行って来ました!!!
TUSAの器材モニター会!
Sさんからのリクエストでフィンの履き比べ。
1本目は水中でフィン交換しました(笑)
ウエットスーツで意気込みましたが。
まだドライスーツがオススメです。笑


1本目は穏やかさ重視でタテゴ。
イガグリウミウシ。可愛いね~


ウオノメならぬタコノメ。タコの目。笑


しらす丼てんこ盛り。


サラサちゃん。撮り易い訳ではないけど
良い感じの所に居ましたね~


タナバタウオ。
お店には19時頃帰り着きました!!!
皆さん、ご参加ありがとうございました\(^o^)/

今日は1日お店番。
朝はNさん親子。お昼にTさん。
お昼過ぎに、お手伝いのKさんと共に
亜矢さんはスポーツクラブの
体験ダイビングへ!!!
Kさん、行く前にシェルドライ試着して汗だくに。笑
お手伝いありがとうございました☆
明日も1日お店番しております!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”