カレー美味し。

こんばんは★
昨日はNさんHさんとみなべ!!
穏やかで快適でした~(^^)


シャコという名前だが美味しいんだろうか。笑


あなたは、可愛いから食べません♪


お弁当~


右上の。
誰か全く食べれんな~と思いつつ。爆笑


カレーはやっぱり美味し!!!!!!!!!!!!!
ダイビングの事も考えて2杯でセーブ。。
NさんHさん、お疲れ様でした~!!
柏島チームも20時半頃かな~無事帰阪。
HさんMくんKくんお疲れ様でした★

今日はお店番です。
昨日のお片付け、明日の準備。
せっせとしました!
何点かツアースケジュールに変更が出ました

今週末6/17(土)みなべツアーは
白崎TUSAモニター会ツアーに変更です!!

8月のお盆明け柏島ツアーが、
8/28~9/1の予定でしたが、2週間繰上げで
8/14~18へ変更となりました!!

参加可能な方は、ドシドシご連絡下さいね♪
明日はリゾスポ生達と白崎に行ってきます!!
明日は通常営業しておりますが、
明後日6/14(木)は
ツアー、リゾスポが
被っておりますので
16時頃からのOPENとなります。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”