マンガ盛り。

こんばんは☆
昨日はお休みだったので
雨の中遊びに行って来ました!!
まずは、この間テレビで見て行きたかった


唐揚げランチして来ました!!!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27046869/
唐揚げ10個。ご飯はてんこ盛り。
ご飯はおかわり自由。(でも無理。笑)


唐揚げ1個が中々の大きさ。
めっちゃ美味い!!!けど、10個はヘビーでした。笑
これでランチ700円\(◎o◎)/!


とりあえず初めてなので完食しましたが。
店員さんに言えば、持ち帰りも出来るので
次行ったら、何個か持ち帰ろ。笑
その後は、重たいお腹を引きずって野球!!


一番好きなオリックスのナカジ!!!!
見て参りました!!阪神戦という事で
オリックスがホームなのにやはり、
阪神ファンの方が多かった。笑
ナカジ見れただけで十分なので、
そこからは盛り上がってる方の応援。
いつもの甲子園でのパターン。笑
ナカジは第一打席で通算300二塁打を
達成しました!!知らんかったけどおめでとう★
と、雨でしたが楽しいお休みでした!!

今日は1日お店番をしてました。
お昼に器材を取りに行ったり、
残っているログの為に写真を整理。
夕方にNさん、Iさん、最後にHさんが
来てくれました!!
ありがとうございました!!
明日、僕は1日お店番しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”