思い出してください!6月7月8月は火曜日も営業してます!!

こんばんは★
今日は何回も曜日を勘違いしてます。笑
何回も月曜日だと思って、
あっ、今日火曜日や。って。
これから、シーズンも始まり、
もっともっと曜日感覚狂うんだろう。笑
そんな今日!!!!火曜日ですが、
6月に入ったのでお店はOPEN!!!!!
皆さん!!!!!知ってましたか!!!!??????笑
遊びに来てくれても良かったんですよ!!??笑
土日は海だったので、って書きそうになってしまう。
昨日、一昨日なので、日月と海だったので
ログを早速作りました!!!

https://www.coralsystems.co.jp/course/170604.html
一昨日日曜日は、WくんのOWD講習最終日。


コンディション悪い中でしたが・・・。


スキルも問題なく、


OWD認定となりました!!!
おめでとうございます\(^o^)/

https://www.coralsystems.co.jp/course/170605.html
昨日、月曜日はIさんとAOW講習。
在庫が無く届かないBCD以外は全てMy器材!!


頂き物のアクションカムも使ってみました(^^)


水の色は悪くないけど、
数日、海が荒れた影響で白っぽく濁ってます。


図鑑写真っぽい。笑


↑Iさん撮影の写真↑
来週にはAOW講習も終了予定です☆
今日は西さん・亜矢さん休みだったので
明日は僕がお休みです~!!
あっ、僕は自転車漕ぎません!!!!爆笑
お店は営業しておりますよ~★
それでは、また木曜日お会いしましょう(^^)