クリーン。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
朝、お店に来てから西さんの家まで
車を取りに行きました!!運動運動!!笑
15時発でクリンナップツアーが出発!!
14時過ぎくらいからご参加頂く方々が
続々と集合されました~!
Yさんもお見送りに!
出発して間も無く、Hさんが来てくれました!
ありがとうございました!!

そう言えば!!!!笑
今年も6月になりましたので、
メンバー更新の月となりま~す\(^o^)/
今年のメンバーカードのデザインは~


こちらになりま~す\(^o^)/
可愛いカード貰うのが待ち遠しい??笑
お早めに更新下さいね~☆
明日は、僕も講習で音海に向かう為
お店は夕方まで閉まっております。。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”