ピカピカゴロゴロドッカン。

こんばんは☆
昨日の夜の嵐は凄かった。
家、飛んで行くんちゃうかと思いました。笑
雷もピカピカゴロゴロドッカーン!!


きれいな~♪


昼の様に明るいですね!!!
僕には何だか雷が魅力的です。笑

今日は1日お店番でした!!
亜矢さんがロシアで受けて来た
アイスダイバーのカードがやっと届き、
嬉しそうに、ロシア語の新聞を


読んでるつもりの亜矢さん。笑
お昼過ぎからはメンバーさん、営業マンが
バタバタ~っと!!!!
僕はIさんの答え合わせ!!
Iさんは待ちに待ったMy器材!!!!
BCだけ在庫無くてまだなんですが(T_T)


かっちょい~♪
早速月曜日、初おろしです~★
楽しみですね!!!
Yさん、Yさんも来て下さいました!!
Kさんも来て下さいました!!
お昼大繁盛でした(笑)
めっちゃ溜まってるログを漸く
制作に取り組みだしました。。

https://www.coralsystems.co.jp/course/170528.html

https://www.coralsystems.co.jp/tour/170514.html

https://www.coralsystems.co.jp/tour/170507.html

https://www.coralsystems.co.jp/tour/170506.html

ひとまず4つ。まだまだあるよ~(^_^;)笑
首をながーーーく。気長にお待ち下さいね。。
夜にはYさんが来てくれました!
最後はHさん。
盛り上がりました〜笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”