シャーク。

こんばんは☆
新年度が始まり、はや3日。
1日、2日はHさんと
マンツーマンAOW講習で串本へ!!
初日は3ビーチしました!


EN口は濁ってましたが、沖まで出ると
5~8は見えてました!!


ナビゲーションしたり


生物スケッチしたり・・・。


どんどん潮が引いて大変でしたね(^_^;)


ビーチでも珊瑚がキレイ★


ビーチでもサメを発見!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮しました!笑
泳ぎ、歩き疲れたので温泉にも行きました。
が、男二人なので頑張ってゆっくりして
全てに要した時間20分。笑
ご飯もあっという間。笑
翌日に備えて早めに就寝。
2日目はボートダイビング!!
透明度は15m以上水温19℃!!!!!!
とっても快適なダイビングでした(^^)


可愛い子達も健在。
2日間で無事AOW講習も終了しました!
OWDのカードもまだ届いてませんが。笑
Hさん、おめでとうございます!!!

今日はお店番でした!
前半戦は1人でドタバタ。
夕方から一気に寒くなりました~。。
明日もポカポカ陽気っぽいですね!!
火曜日なのに珍しい(笑)
明日は休みを満喫しま~す\(^o^)/
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”