北北西らしい。

こんばんは☆
今日は節分だそうです。笑
すっかり忘れていたら、

写真が送られて来ました。

(笑)
お店ではしっかり豆まきしたようですね…?

一方、山下ミステリーツアーは
2日目を迎えました。
いよいよダイビングです。
今日は支笏湖!

冷たくて、痛くて、キレイです!笑
でもキレイでそれが1番勝っちゃう!!
水温は、コンピュータによって違いますが
3℃台です。キンキン。

一部ですが、凍っているので
アイスダイビング風な体験も出来ました(^^)
末端の冷え以外は、結構大丈夫でした(笑)
さすがに2本目はちょっと寒かった…
是非、行きましょう!!!支笏湖!
真冬には行かないけど真冬の装備で!!!
ダイビング後、今日は札幌まで移動です。
明日、明後日も潜ります★
基本的にはFacebook等をご覧下さい。爆笑
(もう、書かない宣言⁇)
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”