RS+α

こんばんは☆
昨日はお休みでしたので、
友達と遊んでおりました。
久しぶりに心斎橋~なんば間を
商店街歩いたら、すごく店が変わってて
ビックリしました。笑
そして、ほとんど中国語。笑
まぁそれは知ってましたが。。
そのまま夜は、メンバーも少し増え
ご飯食べに行って来ました!!!
串カツ美味しかった~☆
でも、串カツは中々お腹に来ますね(笑)

楽しい時間はあっという間。。。
来年は台湾旅行するらしい。笑
帰りは少し早めのお時間。
そしたら、電車で小学校の同級生と
ばったり出会い。一緒に帰りました~★
家に辿り着いたのは・・・12時ジャスト!!
次の大勢集合は~2月末!!!!!!!!
火曜日が忙しい。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はOさんのOWD講習!!
朝から学科→プール→学科。
プールは貸切状態!!
しっかり練習が出来ました~
プールの後は目がシバシバしますね~。
え、眠たいだけちゃうんか???
そんな事は~。。。無いはず。笑
塩素だ。塩素の仕業だ。爆笑
お店に戻るとHさんが来てくださってました(^^)
My器材(*^_^*)ありがとうございます!!!!
5時半頃からは、1人でお店番~
TさんがCカード取りに来てくれ、
Sさんもチラッと寄ってくれました!!!
電話も何回かプルルルル~
Oさん、最後のテストは高得点で合格\(^o^)/
朝から長い時間お疲れ様でした~★☆
次回は日曜日!!!頑張って下さいね♪
後半はお店も落ち着きました。
明日はお店番しております!!!!
金曜日は学校。土日はカスザメ。
月曜日は学校。火曜日は東京日帰り。
水曜日は代講・・・一週間があっちゅう間\(◎o◎)/!
その1週間後は・・・大丈夫か\(◎o◎)/!爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”