キンキン。

こんばんは★
今日は一層寒くなりましたね。。
朝、窓から外を見ると、薄っすら雪が。
ついでに、ちょびっと滑っている人も
一緒に目に入ってしまいました。爆笑
池田はというと雪が降ったり、止んだり、
時たま吹雪いたりを繰り返してました。
が、朝以上に積もる事は無かったです。
雪やコンコン。亜矢さんは喜び庭駆け回り♪

楽しそうでした。爆笑
お昼に、とある事をネットで予約しようと
カチカチして、情報入力画面に進みました。
氏名・フリガナ。いつも通りです。
僕が気付かなかっただけか、

氏名を『氏』と『名』に分けるのかと、
凄く不思議に思っております。
姓・名なら分かりますが。
氏・名との使い分け初めて見た気がします。
カタカナで『シ・メイ』って意味が分かりません。笑

一旦Blogの更新が出来ないと

危ぶまれていましたが、救世主?

いや、そうでも無いかも(笑)の

Y改めCさん登場により、状況が一変。

直っちゃったー(ㆀ˘・з・˘)笑

ので更新でごさいます。
明日は朝から学校です。月曜日です・・・(^^;;
皆様、雪や凍結にはご注意下さいね~!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”