報告。

こんばんは☆
昨日はお休みでしたので、
球場巡りの旅へ~
%e9%96%a2%e7%a9%ba
大雨の関西空港より
%e4%bb%99%e5%8f%b0
小雨の仙台空港へ!!!!!!!!!!!!!!
1日中、霧の様な雨若しくはもう少ししっかりした雨。
しかし、どちらも小雨。。と言うよりも
弱いくらいの雨が降っておりました。
と、言うことでどこか行く前に腹ごしらえ。
%e7%89%9b%e3%82%bf%e3%83%b3
しかも、駅から1歩も出ず←雨なので。
まずは『牛タン』から~!
%e3%81%9a%e3%82%93%e3%81%a0
そしてデザートに、『ずんだシェイク』
その後は気合を入れて、徒歩で散策。
歩いてスタジアムの方面へ!!!!!!!
途中、仙台のリゾスポへ!!!!!!!!
サンフェスウィークっぽくて人気がない。。。
ので退散。急に行ってややこしくてもあれだし。。
そのままひとまずKoboスタ宮城へ!!
%e3%82%b3%e3%83%9c%e3%82%b9%e3%82%bf
雨で撮る気も少なく。。
まだ12時過ぎ。グッズショップも15時から。
そこから、お昼ご飯を食べに!!!
30分程歩いて、地元では有名らしい。。
%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%8b%e3%81%a4
とんかつを食べに!!!
13時少し前に着いたけど並んでました。
暇なので並びました。
半分はもう歩きたくないので並びました。
すると僕でお店は終了。暖簾も下げられました。
超ギリギリセーーーフ\(^o^)/
美味しく頂き、お土産を先に買いに仙台駅へ
再び戻りました。お土産調達して、
時間までどうしようか、球場行こうかと思いつつ~
%e4%b8%ad%e6%ad%a2
あ、中止になった\(◎o◎)/!
まだ14時半です。
帰りは、24時10分のバスで東京へ。
東京から朝一のスカイマークで神戸へ。
そのまま、お店へ。
と言う予定なのです。
次の予定は、24時10分のバス・・・
はい、オワタ(ーー;)
結構やることやった後、待機10時間。
はい、オワタ(ーー;)
今回は、お1人様なのです。
はい、オワタ(ーー;)
結局、バス・飛行機のキャンセルして
おおよそ2万円の無駄な出費をし、
3時間後の飛行機で帰って来ました。爆笑
いや、笑えない。何の為に行ったんだYO!!
とんかつ屋で運使い果たしたYO!!
仙台は、来年まで持越しです。。。


と、言うドタバタ珍道中の定休日を終え
今日はお店番でした!
明日はIさんのOWD講習がスタート!!
お店は通常営業しておりますよ~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”