野球ファン。

こんばんは★
昨日は5月以来の定休日。
今年2回目の甲子園へ!!!
阪神vs巨人なのか巨人vs阪神なのか。。
どっちが勝っても良いので、どっちでも良いや。笑
今回の応援姿は~
野球
西武の帽子被って、
オリックスのユニフォーム、
広島、横浜のタオルに、
巨人のメガホン、阪神のサングラス。
と、6球団分攻めてみました。笑
後半タオルたちは座布団に。笑
いつか12球団分持って行こっと!
ちなみに試合は2対3で阪神の負け?
ん、3対2で巨人の勝ち?
どっちが勝っても良いので、どっちでも良いや。笑
行くの4回目?ですが、全て結果は同じ!!!!
喜んでいるのは・・・西さんただ1人。笑
野球も今シーズン残り僅か。。
あと何回行けるかな~


今日はお店番でした。
お昼にYさんが来てくれました!
その後も、出張帰りのIさん
DVDを取りにNさんも。
夕方にはHさんがコロコロをしに??笑
スタッフも皆やりました~。
腹筋バキバキ計画第二弾!!!!!
(第一弾は知らぬ間に終わってます)
しかし、この後に・・・
お菓子を食べてしまうのでした。。
チャンチャン♪

最後にKさんも。

ありがとうございました
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”