明日は定休日。

こんばんは★
週末は2日連続で音海へ!!!
両日とも天気もよく、透明度もGood☆
土曜日はYさんのOWD講習最終日!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とってもお上手でした~\(^o^)/
OWDおめでとうございます!!!
これからたくさん潜りましょうね♪
日曜日はNさんとFUNダイブ。
初ツアー参加頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タツノオトシゴも健在☆
のんびり2Diveお疲れ様でした!!!


今日はお店番でした。
朝から雨に濡れながら~お店へ!
ビチャビチャに。。。はなりませんでした(^^)
セーフ!!!
1日降ったり止んだりの天気。
今週はすっきりしないご様子。。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1086743194712032&id=132438180142543
Facebook
ユーザーの皆さん、
是非このページにいいね下さい☆
宜しくお願いします~!
明日は、久しぶり~の定休日!!!!!!!!
お休みヤッホー\(^o^)/
さて、何回目??の甲子園。
今まで阪神勝ってません。
勝ち負けは僕は気にしません。笑
お天気だけがしんぱ~い\(◎o◎)/!
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”