今日はビーチ。

こんばんは★
今日も音海へ!!!
TさんのOWD講習でした!
まずは準備運動兼ねて、
シュノーケリング&スキンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
良い準備体操になりましたかね?
メインのダイビングはというと~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中はとても余裕がありましたね(^^)
お上手でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本目入る時には雲行きが怪しく。。。
途中で見上げると・・・やはり雨\(◎o◎)/!
浮上してみると・・・思ったよりも豪雨\(◎o◎)/!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ザーザー降り\(◎o◎)/!
器材はビッタビタのまま。
でも帰る頃には止み、体は濡れず!!!!!!!!!!!
帰りも道中は大雨。でも休憩の時は小雨。
雨男なりに、ちょっとは頑張りましたか。笑
車の中も終始楽しく、移動があっという間!
次回は少し空きますが・・・。
プール講習から頑張りましょう♪
お疲れ様でした~!!!!!!!!!!!!!!


お店に戻ってからの最優先は!
器材の水を切ること!!!!!!!!!!!!!!
すぐさま干しました(笑)
何とかなる!!!!!!と信じてます。
夜には柏島チームも帰って来ました。
これで3人が揃います!!!!!!!
が、それも週末だけの話で(^_^;)
来週は江坂のお手伝いで僕が居ません。
明日は、OWD最終日!!!!!!!!!!!!!
の予定でしたが、海況が何処も思わしく無いので
来週に変更となりました。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”