ゴーストライター!

久々に、私ブログはじめます(笑)
慣れてないので、まず使い方がわかりません。。
写真もどうやって添付するのやら…。。
なんせ、Y君は今アメリカにいるもんで!

えっと、今日はツアーログを作りました☆
美味しいクエ鍋の写真をお楽しみください(^^)

https://www.coralsystems.co.jp/tour/160213.html

オーバーホールする器材を持ってこられたり、
いっぱいオーバーホールの器材が返ってきたり、
注文した器材が届いたりと、お店は器材で溢れかえってます!!
その写真を添付したいけど、やり方が分からないので直接見に来てください☆

さて皆さん、週末は海に行きませんか~?
土曜日はみなべ、日曜日は白浜です☆
少人数でゆっくり潜れます(^^)
私と一緒に潜ってください☆待ってます!!

とりあえず今日はこのへんで。。
また明日~~~??