ネッシー。

こんばんは★
昨日はお休みでした。
初泳ぎから、はや約1ヶ月。
第2回の泳ぐ会して来ました~笑
swim
今回は前回より頑張って泳ぎました。
みんな、50m泳いでは『あーしんどっ』
の繰り返し。爆笑
しんどさは変わりませんが、何か吹っ切れる所があり
前回より距離を泳いだと思います。
しかし?昨日は2/9。肉の日。
お肉が食べたかったので食べに行っちゃいました。笑
29
美味しかった。肉はもちろんですが、
ご飯が・・・ドンブリに入ってます。笑
良い感じの多さです。
しっかりエネルギー補給しました~。
完全に消費カロリー<摂取カロリーです。


今日はお店番です。
明日は海なので準備をしました。
夕方Kさんがサイドマウントの
コンフィグレーションに!
今ふぃ具
少しして亜矢さんが帰って来ました!
おかえりなさい。
スコット
ネッシーのマグカップ貰いました。
でも、このマグカップのネッシーは
僕の想像上のネッシーとは違います。
が、未確認生命体なので何が正解か知りません。
僕の想像が間違ってるかも知れませんし。
お店で大事に使います。
明日はみなべ行って来ます!!!!!
お店は通常営業してますよ~★
遊びに来て下さいね!!!!!!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”