ドカン。

こんばんは★
勝手に今年のブログの目標を
2日以上更新しない日を続けないこと。
に決定致しました。笑
と言うことで今日は更新です。
今日はリゾスポの学生と白崎へ!!!!
ドライスーツ実習でした。
今年の1年は7名。なので
車は2台で総勢9名と比較的大所帯です。
皆、レスキューダイバーだけあって、
シリンダーを逆に向けたり、
シリンダーバンドが外れてたり、
ダイコン忘れたり、
セッティングは早いけどその他遅いとか
・・・?あれ?笑
もうちょっとしっかりしましょう!!!笑
でも水中入ると皆浮いていったりする事も無く
悪戯にも対処して(笑)その辺はしっかりしてます。
もう一度ドライスーツ実習の後、
いよいよダイブマスター実習へ飛びます。
まだまだのようできっとあっという間でしょう。
リゾ
「真ん中入れたるわー!」
何でしょうか。この扱いは・・・笑
お疲れ様でした~


お店には18時過ぎに帰り付きました。
ご迷惑をお掛けしました~。。
明日も引き続き、お昼はお店閉まってます。。
続けてご迷惑をお掛けします。。
帰ってからは、さささっと明日の準備。
明日は大島に行って来ます!
夜にSさんが来てくれました。
ありがとうございました!!!
☆ツアー募集のお知らせ☆
2/11(木祝)に日帰りツアー開催決定です!
空席まだありますので~
ドシドシご参加下さい!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”