停車。

こんばんは☆
昨日は定休日でした。
一番のびっくりは高校の同級生に
ばったり会った事。
会ったというよりも何も知らず
働いてるお店に行って、目撃され連絡が来た。
ので改めて店に戻った。と言う感じ。笑
これから気を付けよー。笑


今日は朝からリゾスポへ!!!
2年生達の授業でした!
もう今年度、学校に代講で行くのも
今日で終わり。。だと思います。
2年生達とはラストでした~。
学校の帰り、駅で電車を待っていると
電車
電車がやって来ました~!!!!
が、この写真は走って来ている電車を
ホームの前の方から狙って撮った!!!
訳ではなく、パッと見たらあの位置で
何故か停車してる。。ん???
って言う写真です。ちなみに僕は
ホームの真ん中からやや後ろよりで
電車を待っていました。。
何があったんだろうか?
別に急ブレーキの音なんか聞こえませんでした。
変なところで停まってる。。
始めて見ました~!!!
そんな謎を抱えつつ、お店には15時半頃に
帰ってきました~
明日は通常営業しております!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”